小日向ゆか、大胆水着の夕焼け美女

小日向ゆか、大胆水着の夕焼け美女の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがTwitterで大自然にも勝るとも劣らない美貌を披露したようだ。

【小日向ゆか】ぬぎぬぎ美ヒップ

 26日、小日向は「夕焼けきれい」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 夕暮れの浜辺にベージュの水着でたたずむ小日向をとらえたもので、バストアップと全身という2連発になっている。

 水着の上半身は布を首にかけただけのようなデザインで、柔らかそうな胸の輪郭が横からもろ見え。

 風景や水着のインパクトにまったく引けを取らない小日向の美貌と美スタイルが際立ち、まさに絶景美女といった感じだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「夕焼けが綺麗に見えるのはゆかっぴぃが綺麗だからだよ」「夕焼けより圧勝できれいな小日向ゆか」「夕焼けも素敵ですがゆかさんはそれよりも上回る美しさ」「最早神秘的です」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【小日向ゆか】極上ランジェリーショット4連発

 地上波放映ドラマの出演やコラムの連載など活動をマルチに広げつつある小日向。絶景にも勝るようなビジュアルを兼ね備える彼女には、さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up