葉月あや、暗闇に輝く黒肌最強ボディ

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやがかっこいい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】鮮烈美谷間2連発

 1日、グラビアアイドルの葉月あやは自身のイベントの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒な水着をきた葉月が中腰になっているところを狙ったカットだ。

 背景は暗く窓からネオンの光が差し込んでおり、なんとも色気のある雰囲気だ。

 カメラを見る葉月は顔を傾げ、目力は強め。どことなく真剣な表情をしており、凛としたかっこよさが感じられる。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプ。布地は少ないデザインであり、葉月のこんがり焼けたまん丸バストは左右から飛び出している状態だ。

 ウエストはキュッと引き締まり、うっすらと見える腹筋はかっこよさを引き立てる。

 そんな強めの印象を受けるショットにネット上のファンは目を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「暗闇の美女とはあやちゃんのこと!」「かっこいい」「素敵です!」「うっとりしました!」と絶賛コメントが相次いだ。

【葉月あや】黒ビキニバディ

 カッコよく、凛とした強さを感じるショットにファンはドキドキとさせられた様子。葉月の強さはファンの心を射抜いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up