琴井ありさ、微笑みのハードロック美女

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが可愛らしくハードな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】笑顔de美ボディ

 5月1日、グラビアアイドルの琴井ありさは「5月もよろしくね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のレザー水着を身につけた琴井があぐらをかきながら座っているカットだ。

 背景の真っ赤な壁にはグラフィティアートが描かれており、なんともロックな雰囲気が漂う中に鎮座する琴井。黒レザーの水着ともあいまってカッコよく、ハードな印象だ。

 しかし、顔は満面の笑みで、ハードさとは真逆の可愛らしさが伝わってくる。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプ。フロントはガッツリと空いており、谷間がしっかりと見えている。

 こんもりバストの谷間は美しい溝を形成しており、艶かしい香りが漂ってきそうだ。

 ハードと可愛さの入り交じったアンニュイな雰囲気にやられてしまう1枚となっている。

 そんなドキドキするショットにネット上のファンは興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です」「素敵すぎて嬉しくなった」「笑顔にやられました!」「かっこいい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】横乳と美尻の後姿

 カッコよくあどけない笑顔にもドキリとさせられるショットであった今回。「5月もよろしく」というメッセージに「もちろん」と答えたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up