琴井ありさ、笑顔で美ボディ大開放

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがキュートかつ大胆に美ボディを披露してくれた。

【琴井ありさ】横乳と美尻のバックショット

 グラビアアイドルの琴井ありさは21日、自身のTwitterで「朝だよーーー!」とフォロワーに呼びかけながら太陽の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の琴井が脚を崩して座り、ダブルピースしているカットだ。

 琴井は真っ白な歯を大いに見せて満面の笑みを浮かべており、なんとも可愛らしい。

 その下には、三角ビキニに包まれたこんもりとしたバストが。谷間もしっかりと刻んでおり、いまにもはちきれそうな雰囲気だ。

 パンツはローライズタイプ。紐が腰周りに食い込んでおり、弾力感のありそうな太ももの間からは魅惑のゾーンがチラリしている。

 あらわになっているお腹の肉感もほどよく、色っぽい魅力が満載のカットだ。

 これにTwitterのコメント欄では「おはよー。すごく可愛い。すごくいい笑顔だね」「可愛い笑顔に元気頂いちゃった」「チラじゃない今日」といった絶賛の声が相次いだ。

【琴井ありさ】無防備な横バスト

 チラ見せショットではなく、大胆な美ボディを披露してくれた琴井に癒しをもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up