森のんの、GWをワクワクさせる朝バストショット

※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 森のんのがうっとりするバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【森のんの】誕生日Pボディ

 4月30日、グラビアアイドルの森のんのは「おはよう ゴールデンウィーク楽しんでー!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 赤色のブラジャーをしてその上に白シャツをはおった森のバストアップカットだ。

 こちらをじーっと見つめる森の表情はなんとも美しく、大人の色気が漂ってくる。うるうるとした瞳は、見つめると吸い込まれそうな雰囲気だ。

 その下には森の大きなバストが。ふっくらとしたバストはブラジャーの上から飛び出しそうに見える。ちょっとでも動いたらブラ紐が外れてしまうのではないかと心配になってしまう。

 谷間もしっかりと見えており、柔バストがぶつかり合い刻まれた溝からは大人の妖艶さが香ってくるようだ。

 バストが上半分だけしか写っていないという状況で背徳感が生まれ、バスト全体が見える下着姿よりも色っぽくなっている印象だ。

 そんな美しく色気がムンムンと漂うショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「朝からど迫力!」「いい目覚めになりました!」「素敵です!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【森のんの】ご飯にする?それとも…

 休みの朝を刺激するショットを見せてくれた森。そんな彼女の魅力で目覚めたファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up