天木じゅん、圧倒的なムチムチぶりにファン歓喜

天木じゅん、圧倒的なムチムチぶりにファン歓喜の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが規格外のムチムチぶりを見せつけてファンを刺激した。

【天木じゅん】レースブラから溢れる天乳

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは4月26日、自身のTwitterで当日に発売したデジタル写真集を告知しながら2枚の画像をアップした。

 1枚目はカーディガンを羽織ったまま濡れてしまったと思われる天木が自らのバストを押さえてこちらを見つめているもの。

 カーディガンは濡れて肌に張り付き、美肌に弾かれた水滴がボディを彩る瑞々しいショット。天木自身の手で押さえつけたバストはすさまじい肉感と弾力感を訴えかけてくる。

 2枚目は白いジャージと思われる衣装で前かがみになっている天木の後ろ姿。

 ボトムスを下ろして黒いショーツを露出させ、ボリューム抜群のヒップを見せつけている。

 これはかねてより発売中のオムニバス写真集「むっちむち写真集」(一迅社)からのショットのようで、いずれも劣らぬ「むっちむちぶり」を見せつけている。

 これにネット上では「ヒップの方が大きいのすご」「おいしい女性」「非常に美しい」「乳も尻も完璧」などと歓喜の声が相次いだ。

【天木じゅん】やわふわ美胸あらわ

 天木はグラビア界屈指のサウナ好きでも知られ、映画『夢叶えるサウナ」(今秋以降に公開予定)への出演も決定するなど活躍の場を広げており、今後も多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up