水崎綾女、ビジュ爆発の三角ビキニ

※画像:水崎綾女Twitter@ayame0426より

 水崎綾女が「たわわ」な三角ビキニ姿をTwitterで披露して、ファンのハートを刺激した。

【櫻井音乃】クールなド迫力バスト

 女優やグラビアなど幅広く活躍する水崎綾女は先月28日、写真集の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 三角ビキニを身につけ、ソファーの背もたれに寄りかかるような体勢をしている水崎のバストアップショットだ。

 胸の谷間をガッツリと見せており、こんもりとしたまん丸バストは仰向けにも関わらず圧巻の存在感を示している。

 その一方でバストの下のお腹は凹んでおり、目を見張りたくなるほどの衝撃のプロポーションといえそうだ。

 どこか切なげな表情を浮かべている表情やはだけた鮮やかなシャツ、ネックレスが映える華奢な首周りなども艶っぽく、美しいが詰まった1枚だ。

 これにネット上では「お美しいです。可愛いです。綺麗です。」「これがビジュ爆発か…」「だめだこれは美しい」「このだらしない感じがいいね」などと興奮気味の歓喜のコメントが飛び交った。

\伊藤しずな写真集発売記念オークション/

 端正なルックスだけでなく美ボディでも支持を高めており、今後の大きな躍進が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up