雪野まゆき、スポーティハイレグの美ボディ

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがボディコンハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】雪見大福

 27日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルの雪野まゆきは「泳げるようにしてくださいっ!!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白でスポーティなハイレグ水着をきた雪野を上から狙ったバストアップショットだ。

 水着はかなりボディコンンシャスであり、体のラインがよくわかるようになっている。

 ふっくらとしたバストとキュッと引き締まったウエストのラインが浮き出ており、思わず触りたくなってしまうほどの色っぽさがある。

 特にバストは丸みがすごく、見ているだけでも眼福もの。美しい曲線を描いたバストの色気はハンパない。

 そんな色っぽく妖艶さもあるショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です」「泳ぎ方教えたい」「かわいい」「素敵すぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】魅惑の前屈美

 「週刊プレイボーイ」(集英社)ではこのショットの本編が楽しめるとのこと。もう一度見返したファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up