藤田あずさ、悪妻風の妖艶なハミパイ

藤田あずさ、妖艶なハミパイの「悪妻」姿の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが妖艶な「ハミパイ」で多くのファンを虜にしたようだ。

【藤田あずさ】美ヒップ小悪魔

 グラビアアイドルの藤田あずさは27日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」「#悪妻の日」というハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 ベッドの上で膝立ちの姿勢になり、黒ガーターと黒ビキニをまとって抜群の美ボディを見せつけているカットだ。

 まん丸の美バストはまったく隠しきれておらず、ビキニから「下パイ」や「横パイ」がはみ出しまくっている。

 投稿当日は「悪妻の日」とされており、色っぽく奔放な「悪妻」を表現したカットなのかもしれない。

 これにネット上では「可愛くて色っぽい!」「かわゆい…!」「妖艶で素敵です!」などと歓喜の声が相次いだ。

 普段は天真爛漫なイメージが強いが、大人の色気を強調した「悪妻」風ショットも好評のようだ。

【藤田あずさ】悩ましげに大胆開脚

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』のリリースを控えており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up