東雲うみ、ハイレグ水着にぎゅうぎゅうバスト

東雲うみ、ハイレグ水着にぎゅうぎゅうの圧巻バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが発売中のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!9回表」(主婦の友インフォス)でグラビアを飾った。

【東雲うみ】どてらの下は無防備バスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のバストの谷間にファンの視線がくぎ付けになった。

 グラビアアイドルの東雲うみは4日、自身のTwitterで「初掲載『STRiKE!』20ページもグラビア掲載されてます!!しののめ史上一髪が短いです。レア!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 黒のハイレグ水着をまとい、キュートにウインクしながらダブルピースをしているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着からこぼれ落ちんばかりとなっており、下半身のハイレグの角度もかなりキワどい。

 これにネット上では「抜群の透明感と理想的なカラダ!」「いつもと雰囲気違って新鮮」「あざとい顔選手権優勝です!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、多くの人があざとかわいい表情と魅惑の谷間に圧倒されたようだ。

【東雲うみ】猫耳でムッチリお風呂

 Twitterのフォロワー数が70万人を超えるなどSNS人気は高まる一方で、今後も刺激的な投稿でファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up