Mayuri、お団子くわえて大開放ポーズ

※画像:MayuriTwitter@mayurinn0319より

 Mayuriが大自然をバックに爽やかな美ボディをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】ランジェリー姿の大開放

 24日、グアビアでも活躍するモデルのMayuriはお団子の絵文字を添えて4枚の画像を投稿した。

 どれも、艶やかなキャミソールをまとったMayuriのショットである。

 1~3枚目は水辺と森といった大自然をバックにお団子を口にくわえているカット。白いパンツには某コンビニのロゴが入っており、なんともユニークに艶めかしい美ボディを見せつけている。

 4枚目はそんな大自然から背景が一変。車内でシートベルトを締めて座っているMayuriを捉えたカットだ。胸元が大きく空いたキャミのため、まるで何も身につけていないのでは、と思わず二度見してしまう。

 どのカットも色っぽく、Mayuriの魅力が伝わってくるショットだ。

 そんな美しい連続ショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「えぐい」「可愛いねんけど」「可愛い」という絶賛コメントが殺到。また、パンティのコンビニロゴへのコメントも上がっており、タイムラインは多いに賑わいをみせた。

【小日向ゆか】ヌーディランジェリー

 刺激的かつユニークなショットを4枚も見せくてくれたメイリ。Mayuriの世界観に引き込まれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up