伊藤しずな、魅惑の丸見えボディライン

伊藤しずな、裸同然のボディラインにファン興奮の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが艶めかしいボディラインでファンの興奮を誘った。

【伊藤しずな】過激と肉感の化学反応

 30日、グラビアアイドルの伊藤は自身のTwitterアカウントで「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 素肌の露出度が高いキワどい衣装に白い猫耳のようなモチーフをつけた伊藤を真横からとらえたカットだ。

 身に着けるのはおそらくハイレグ水着だが、サイドには布がなく紐で前後をつないでいるだけ。ウエストから大きなヒップ、太ももへのラインが丸出しで、真横から撮影されているため伊藤のスタイルのインパクトが存分に味わえる。

 特に腰からヒップにかけての滑らかな曲線がたまらないカットだ。

 この衝撃的なサイド丸見えショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「眼福の極みですね」「素晴らしいボディライン」「綺麗すぎてメロメロです」「美しくて泣きそうになりました(笑)」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊藤しずな】流し目ビッグヒップ

 魅惑的な露出で持ち前の美ボディを魅せてくれた伊藤には、引き続きファンのハートを射抜きまくってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up