和地つかさ、圧巻ボディは「むっちむっち」の「わっちわっち」

和地つかさ、圧巻ボディは「むっちむっち」の「わっちわっち」の画像1
※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさが圧巻の美ボディの威力で多くのファンをノックアウトしたようだ。

【和地つかさ】艶度満点たわわ炸裂

 グラビアアイドルの和地つかさは21日、自身のTwitterで「わっちわっちにしてやんよー!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ニットの衣装を脱ぎかけ状態にして、肩紐のないビキニをまとった姿を見せつけているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着がはち切れそうな状態になっており、見ているだけで圧倒されてしまう。

 ほどよくむっちりした太ももやヒップラインも迫力があり、いかにも柔らかそうなマシュマロボディがたまらない。

 これにネット上では「意味はわからないけど、わっちわっちにされてます!w」「和地さんのグラビアを見ると、いつも疲れが吹き飛んで元気になります!」「わっちわっちになったよー!」「むっちむっちのわっちわっちですね~」などと歓喜の声が集まった。

 どういう意味の言葉なのかは確かに謎ではあるが、多くのファンが艶姿に魅了されて「わっちわっち」になったようだ。

【和地つかさ】爆揺れ全力坂動画

 和地は「国宝級」「わちち」と称されるバストと明るいキャラクターで支持を集めており、今後も刺激的なSNS投稿などでどんどんファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up