天木じゅん、規格外ハミパイの衝撃アングル

天木じゅん、すごいアングルから見せる規格外ハミパイの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが規格外の「ハミパイ」を見せつけてファンを刺激した。

【天木じゅん】水風呂に浮かぶド迫力バスト

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは20日、自身のTwitterで「おはよう!」「Good morning!」「早上好!」など様々な言語で朝のあいさつをすると共に1枚の画像をアップした。

 濃いブルーのビキニをまとい、抜群のプロポーションと色っぽい表情を披露しているカットだ。

 衝撃的なボリュームのバストは水着で隠し切れず、横からも下からも完全にはみ出してしまっている。

 下からのあおりアングルでの撮影ということも相まって、バストのド迫力ぶりに圧倒されてしまいそうだ。

 これにネット上では「バストの圧がすごい!」「このアングルいいね!」「朝から元気になります!」などと歓喜の声が相次いだ。

 朝から絶景を目にしたことで、多くのファンが幸せな一日のスタートを切ることができたようだ。

【天木じゅん】天乳艶めくサウナショット

 天木はグラビア界屈指のサウナ好きでも知られ、映画『夢叶えるサウナ」(今秋以降に公開予定)への出演も決定するなど活躍の場を広げており、今後も多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up