十味、ヌーディランジェリーでファンに感謝

十味、ヌーディランジェリーでファンに感謝の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が前号の「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った感謝をTwitterで語り、オフショットを公開。ヌーディなランジェリーでファンを魅了した。

【十味】下着姿のお見送り

 19日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「#週刊FLASH 表紙ありがとうございました またみんなに会えるように頑張る!」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 腰かけていたベッドから立ち上がりかけていると思われる下着姿の十味のショットだ。

 着用しているのはグレーのカットソー生地の下着でリラックスしたヌーディな雰囲気。上から撮影されたショットのため、谷間とバストのw字の輪郭がはっきりと描き出されインパクトたっぷり。

 一方、何気ないポーズにも関わらず無駄のないウエストは流石。太ももには柔らかな肉感もあり、完璧なプロポーションを見せつけている。

 ニッコリ笑いかける笑顔も抜群にキュートだ。

 これにネット上では「ええ!めっちゃかわいい!」「こういうツイートをちゃんとする十味ちゃんの誠実さが好き。(顔はもっと好き)」「とーおみさん頑張ってね、長野県人として応援してます。」「フランスからでも、私はそれを買わなければなりませんでした」などと称賛と応援のコメントが殺到した。

【十味】ペロリ露出

 5月末には故郷の長野凱旋ライブも予定している十味。彼女の仕事に対する姿勢とプロポーションに魅了され続けるファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up