かれしちゃん、素肌感満点の部屋着ショット

かれしちゃん、素肌感満点の部屋着ショットの画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが素肌感たっぷりの部屋着ショットでファンをドギマギさせた。

【かれしちゃん】刺激強めなぬぎぬぎセルフィ

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「eti」などというメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 ネイビーのパーカー姿のかれしちゃん。白いチェストを背景に、自室でのリラックスした自撮りという雰囲気の2枚となっている。

 1枚目ではパーカーをめくりあげ、ノーブラ状態と思われるバストの下側を露出。ペロリと下を出してスマホの画面を見つめる様子は挑発的でまさに小悪魔。分厚めのパーカーの記事と、薄く儚い美肌の対比が美しい。

 2枚目はヒップを突き出したバックショット。ヒップの控えめな丸みの魅力もさることながら、リブ生地のショーツは肌にフィットし、Iラインのふくらみが気になってしまう仕上がりとなっている。

 この、着ているのに素肌を意識させられるまさに「eti」なショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「とってもえちキュートパワー満点」「舌出しの表情がめちゃくちゃ可愛いですね!」「えちえち助かる」「ナイスふともも」「かれしちゃんのお尻好き小ぶりだけどプリっとしてて可愛い」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】おやつはふっくら下パイ

 コスプレイヤーならではのこだわりショットに酔いしれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up