パピコ、笑顔輝くフロント丸アキ美バスト

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが輝くような笑顔で抜群の美ボディを披露してファンを魅了した。

【パピコ】艶やか美谷間

 グラビアアイドルのパピコは19日、自身のTwitterで「まいにち笑っていようね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒色の超ミニ丈トップスを身につけたパピコがダブルピースしているカットだ。

 こちらを見るパピコは真っ白な歯を大いに見せて満面の笑みを浮かべており、なんとも可愛らしい。

 トップスのフロント部分はガッツリと空いており、まん丸なバストがあらわに。両胸が刻む美しい溝にも目を奪われる。

 その上、トップスはアンダーバスト丈なので、くびれたウエストや凹んだお腹も大いに見せつけているのだ。

 下半身はローライズタイプのパンツがチラリと見ており、腰回りに程よく食い込んだパンツが艶めかしい魅力を放っている。

 そんなキュートな表情と圧巻の美ボディにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「満面の笑みかわいい」「笑顔に救われる、ぼく」「歯きれい」「この笑顔が好きなんだよ」といった称賛コメントが殺到した。

【パピコ】仰向けでもこんもり美バスト

 パピコは発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、この投稿を見て同誌のグラビアが気になったフォロワーも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up