笹井絢乃、女豹で突き出す艶ヒップ

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が刺激の強い女豹姿でファンをざわつかせた。

【笹井絢乃】手ブラのまん丸美胸

 19日、グラビアアイドルの笹井絢乃は自身のTwitterで「ねこのんです」とのメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の笹井が「女豹のポーズ」で挑発的な表情を浮かべているカットだ。

 高く突き上げたお尻にはパンツの紐がクッキリと食い込んでおり、ハリのあるヒップが圧倒的ボリューム感を見せつけている。

 胸を包むランジェリーはホルダーネック仕様で、背中を大胆に露出。ピンと伸びた背骨や引き締まったウエストもあらわになっており、滑らかな素肌が艶めかしい。

 ヒップから太ももへの続く美肌も生々しく、色っぽくて攻撃的な魅力を放っている1枚といえそうだ。

 そんな女豹ポーズショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「突き出たお尻を…鷲掴み」「猫と思ったけど、女豹に見えてきた」「描くカーブが抜群です」「目が覚める」といった興奮の絶賛コメントが殺到したのだった。

【笹井絢乃】食い込みまくりの水着

 朝から大人の色気を振りまいてくれた笹井。このショットを見た多くのファンは良い目覚めを迎えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up