笹井絢乃、競泳水着教師のあるまじき授業

笹井絢乃、競泳水着教師のあるまじき授業の画像1
※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が競泳水着姿で衝撃授業を開講してファンを驚かせた。

【笹井絢乃】危険度MAXシースルー

 14日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん! 授業はじめますか」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒板の前に立つ笹井は黒い髪を後ろでまとめ、確かに教師のようだが…。食い込みの激しいハイレグ競泳水着を着用しているのだ。

 さらに、笹井は水着の中に手を入れて胸を抱えるようにし、生バストの横顔をチラリさせている。その上、反対の手で水着の腰部分をつかんでヒップに食い込ませる。

 これによって笹井の大きな美尻や柔らかなバストの質感が際立ち、むしろ裸よりも刺激的な印象だ。 

 そんな美女の授業を受けたネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「何の授業ですか? というよりは、授業どころではないような…」「ナニとは言いませんが、前を押さえて授業どころじゃないです」「この格好で授業ですか」といった困惑気味の絶賛コメントが殺到。

 加えて、「授業が待ちきれない」「絢乃センセの授業はいつも刺激的で眠くなりません」「授業に集中できないので、個別に補習もお願いします」などと妄想爆発の歓迎コメントも相次ぐことになった。

【笹井絢乃】Y字ハイレグ

 今回のツイートは笹井のイメージDVD「聖職者にあるまじき行為」(Air Control)からのヒトコマと見られ、DVDを改めて見直したというファンも多いようだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up