藤乃あおい、あざと可愛い圧巻美バスト

藤乃あおい、バストのインパクトで圧倒のあざと可愛いショットの画像1
※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいがキュートな一面とバストのインパクトでファンを圧倒した。

【藤乃あおい】弾ける笑顔でノーブラタンク

 17日、グラビアアイドルの藤乃あおいは「10枚目DVDオフショ」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのビキニを身につけた藤乃。おさげヘアに困り眉のキュートな表情で唇に手を当て、あざと可愛い印象のショットだ。

 しかし、何よりあざといのは胸まわり。谷間部分を大きく開けたグレーのビキニの形状が藤乃持ち前のIカップのインパクトを最大限に引き出している。

 細いストラップは今にも弾けそう。さらにバストを少々押さえつけて変形させ、その柔らかさと弾力感を伝えている。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には「いつも美しい」「いつ見てもあおいちゃんは無敵ですね。」「カワイーぜ!」「これは優勝ですな」「何かこの仕草、可愛いぃ」といった絶賛の声が殺到するのだった。

【画像あり】「丸い胸の自覚がなかった」藤乃あおいインタビュー

 今月に入り闘病中であることを告白した藤乃に対し、「応援しています。ファイトやっ」「また、こういう感じのショットが撮れる事を願ってます。」「体調はいかがですか?」などと気遣う声も多数。休養中も支持は衰えなさそうなので、安心して体を労わってもらいたいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up