藤乃あおい、弾ける笑顔でノーブラタンクのビッグバスト

藤乃あおい、弾ける笑顔でノーブラタンクのビッグバストの画像1
※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 グラビアアイドルの藤乃あおいが刺激的なタンクトップ姿でファンを悩殺したようだ。

【藤乃あおい】独占インタビュー

 16日、藤乃は自身のTwitterで「おはよ〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのタンクトップを着た藤乃がソファでペタンコ座りしているセルフィだ。

 ニコニコの藤乃はかなり可愛らしく、真っ白な歯は爽やかそのもの。この笑顔で「おはよ~」と起こされたら思わずドキドキしてしまいそうだ。

 しかもタンクトップはゆるゆるで、胸元がざっくり見えている。その上、ノーブラのようで、バストトップが見えてしまいそうな危うさを感じさせる。

 ふっくらと膨らむ胸はタンクトップの脇からもはみ出ており、いかにも柔らかそうな美しいラインを描いている。

 笑顔も眩しいが胸元が目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは「あおいちゃんの笑顔大好き!」「朝から刺激的!」「美しくてクラクラする!」「これはやばい!」「全部大好き!」といったハイテンションな絶賛コメントが寄せられることになった。

【藤乃あやの】オリジナルグラビア

 誰もが見惚れてしまうようなノーブラタンクで持ち前の美貌とボディを魅せてくれた藤乃には、これからも笑顔で攻めまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up