樹智子、プルるん美ヒップ

※画像:樹智子Twitter@tomoccor1より

 樹智子がドキドキするほど妖艶なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【けんけん】脚上げ美ヒップ

 17日、グラビアアイドルの樹智子は「おはよ〜〜」とフォロワーに挨拶しながら、1枚の画像を投稿した。

 白いランジェリー風の衣装をまとった樹が振り向いているカットだ。

 特に注目したいのがヒップ。割れ目を隠すように布面積の少ないレース地の布をあしらっているだけのパンツからは、滑らかな肌が大いに見えている。

 さらに、腰紐はウエストまわりにピタっと食い込んでおり、艶めかしい雰囲気を放っているのだ。

 上半身はウエスト部分にレース地の衣装が巻かれているだけ。レース地から透ける素肌は背徳感を煽る。あらわになった背中には、天使の羽根がうっすらと見えており、レース地の衣装との相性もバッチリ。

 そんな美しいバックショットにネット上のファンは朝からうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「今日は、眠くて、眠くてたまりませんがこれを見たら目が覚めました」「綺麗だなぁ」「朝から色気投稿だね」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

 朝から大人の色気を振りまいてくれた樹。このショットを見た多くのファンは良い目覚めを迎えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up