紅羽りお、キュートにチラ⁈っと大開放

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがスタイル抜群の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】めくりの誘惑

 16日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「チラッ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 紅羽が超丈の短い鍵編みニットのセーターを身につけて、下着姿をあらわに。白いボンボンのついたニットをかぶり、ウルウルの瞳をカメラに向けている。

 最高にキュートな表情に胸がときめくが、やはり見張るのはキュッと引き締まったウエストやうっすらと浮かぶ腹筋だ。

 たわわなバストやプリンとしたお尻とのコントラスもあって、いつにも増してスタイルの良さが際立っている印象。

 滑らかな白い素肌も眩しく、チラリと見える脇も妖艶な雰囲気を漂わせている。

 これにネット上のファンからも、「りおさん見えてるぞ」「可愛いスタイルいい完璧」「魅力全開です」「フェチじゃなくても刺さるお腹」といった絶賛の声が上がっていた。

【紅羽りお】アワあわ猫コス

 持前の美貌と美ボディでファンを魅力した今回のショット。紅羽の魅力が存分に味わえたツイートであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up