似鳥沙也加、泡まみれのふっくら美バスト2連発

似鳥沙也加、泡まみれのふっくら美バスト2連発の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加がキュンとするほど可愛らしい泡風呂ショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】下着姿deカメラマン

 13日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は自身のカレンダーお渡し会の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディピンクの水着を身につけた似鳥が泡風呂に入っているショットだ。

 1枚目は上をバストに寄せいわゆる「だっちゅーの」というポーズをとっているカット。こんもりと盛り上がるバストはベアトップタイプのビキニから溢れ出そうになっている。

 谷間も強調されており、艶かしい溝からは妖艶な色気が漂ってくる。

 2枚目は片手に泡を持ち上げているカット。両腕を外しても似鳥のバストはフッふら。丸く柔らかそうなもちっとバストはやはりビキニから飛び出しそうだ。

 そんな2枚とも眼福のショットであり、ネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しや」「素敵泡風呂ショット」「どっちも可愛い」「キュンとしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【似鳥沙也加】透けパンヒップ

 ドキドキするほどうっとりとしてしまう泡風呂ショットにファンは心がポカポカとなったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up