葉月あや、サウナで美ボディ大開放

葉月あや、サウナで美ボディ大開放の画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやがホットなナイスバディをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】水着姿でぺたんこ座り

 13日、グラビアアイドルの葉月あやは「朝からみっちり撮影がんばったから褒めてください」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いランジェリー姿の葉月がサウナでリラックスしているカットだ。

 被っている白い帽子と切なげな表情のコントラストが印象的で、胸を前に突き出したようなポーズが目を引く、なんとも眼福な1枚となっている。

 バストはこんもりと盛り上がっており、ふっくらとした魅力を放つ。谷間もクッキリ見えており、色っぽさがムンムンと漂ってくるようだ。

 チラリと見えるパンツの紐が腰回りにほどよく食い込んでおり、ヒップや太ももの艶めかしい肉感もたまらない。

 まるで見ているコチラも火照ってきそうな美ボディショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「今日も魅力的な写真をありがとうございます」「美しい」「デカい」「綺麗で色っぽい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【葉月あや】濡れ美ボディ

 26日にDVD「GLAMOROUS熱波」(Aircontrol)の発売を控える葉月。今回のツイートでは同DVDの宣伝もしており、さらに期待を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up