葉月あや、ネオンに照らされる黒水着の褐色美女

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやが妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】しっとり艶ボディ

 3日、グラビアアイドルの葉月あやは「いいねください」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のシンプルビキニ姿の葉月がネオンが輝く窓辺に置かれたベッドの上に座っているカットだ。

 撮影のライトは暗めで夜を思わせる。色気と淫靡な雰囲気が漂い、色っぽさが雰囲気だけでも存分に感じられる。

 そんな雰囲気をバックに葉月は足を大きく開いて座っている。

 ふっくらとしたバストは少々面積の少ないデザインの三角ビキニから飛び出しそうになっている。丸みを帯びたプルぷるバストの破壊力は抜群だ。

 下半身は三角タイプの腰紐が細いデザインのパンツ。腰ラインに少々食い込んでおり、柔和な程よい肉感がたまらない。

 葉月の褐色肌に黒のシンプルな水着…。美しいボディと水着の融合が楽しめるショットだ。

 そんな美しく妖艶なショットにネット上のファンはドキドキした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「いい感じのボディっす!」「色っぽい!」「素敵です!」「これは最高なショット!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【葉月あや】仰向け濡れ美ボディ

 「いいねください」という葉月のお願いに応えるかのように、9000件以上の「いいね」も集まっており、かなりの評判となった様子。この調子でどんどんファンを魅了していってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up