琴井ありさ、お泊りシチュのチラリ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが目の覚めるチラ見せショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】ニットめくり上げ

 14日、グラビアアイドルの琴井ありさは「昨日と同じ服だとバレちゃいますかね?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーの上に白いシャツを羽織った琴井が、そのシャツのボタンをとめている瞬間を捉えたショット。

 下半身はパンツのみを身につけており、水色のパンツがチラリと見えている。お腹や太ももの素肌もチラっとしており、なんとも色っぽい雰囲気を醸し出している。

 「昨日と同じ服」というコメントのとおり、シチュエーション的には「お泊り後に迎えた朝」という感じ。そんな設定にもキュンキュンしてしまう至極の1枚となっている。

 そんな魅力的なチラ見せショットにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「おはよう大好き❤欲しい」「かわいい~」といった称賛コメントのほか、「バレても良いよ」「たぶん、バレちゃうかもね」「お泊まりですね」といった返信も相次ぐことになった。

【琴井ありさ】ヒップ丸出し

 毎度のようにファンを楽しませている琴井の「おはチラ」ショット。今回はお泊りシチュにドキドキしたファンがたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up