「彼女にどうですか?」琴井ありさ、下着で誘惑

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが妖艶な下着ショットをTwitterで披露してくれた。

琴井ありさ】ヒップ隠さず…

 12日、グラビアアイドルの琴井ありさは「彼女にどうですか?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒と白のボーダー柄タンクトップをめくり上げ、中に着ているイエローのランジェリーを大胆に見せている琴井がベッドの上に座っているカットだ。

 大きな琴井のバストはブラジャーから今にも飛び出しそうなぐらい膨らんでいる。美しい丸みを帯びており、なんとも眼福なバストラインだ。

 下半身はパンツ1枚という無防備な姿。腰に少々パンツが食い込んでおり、程よい肉感や滑らかそうな肌も美しい。

 「彼女にどうですか?」とのメッセージに「はい、もちろん」「よろしくお願いします」と答えたくなる妖艶な姿である。

 そんな美しく素敵なランジェリーショットにネット上のファンは朝からドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高」「素敵すぎる」「彼女にしたい」「素晴らしいショット」と絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】脱ぎかけの美学

 朝から刺激的で美しいショットを見せてくれた琴井。目覚めの良い朝を迎えたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up