大河もも、細すぎる水着からハミ出す下パイ

大河もも、ド迫力バストがハミ出す細すぎる水着の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが衝撃の「細すぎる水着」でファンの視線をくぎ付けにした。

【大河もも】美尻輝くモーニングショット

 人気コスプレイヤーの大河ももは11日、自身のTwitterで「水着が思ったより細かった」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 畳敷きの和室で肩紐のない白ビキニをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 コメントのとおりに水着は「細すぎ」のようで、バストが収まり切らずに「下パイ」がハミ出してしまっている。

 下半身の水着も布面積が非常に少なく、見ているだけでドキドキしてしてしまいそうだ。

 これにネット上では「上に目が行きがちだけど上下どっちも細い!」「スタイルの良さが際立つ水着!」「布面積の少なさにびっくり!」などと歓喜の声が相次いだ。

 透きとおるような白肌や引き締まったウエストなどにも注目が集まり、多くのファンを魅了したようだ。

【大河もも】凝視必至のドキドキ水着ショット

 大河はいかにも柔らかそうな質感のマシュマロボディで支持を高めており、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up