大河もも、乱れ浴衣の湯上り…まん丸バスト

大河もも、バンドゥブラで谷間強調の無防備湯上り姿の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが無防備な湯上り姿でファンを動揺させた。

【大河もも】下着見せてくる友達

 10日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「湯あたりしちゃった…」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 旅館の一室で浴衣姿の大河。浴衣の胸元は大きくはだけており、バンドゥタイプのブラを露出している。

 バンドゥブラによって驚異的なまでにバストの立体感と谷間が強調され、それだけでもインパクト大。

 さらに旅館のシチュエーションと大河の上気した頬、少々グッタリしたような表情が見ている我々の気分を盛り上げる。

 この無防備な大河の魅力に火照ったファンは多かったようで…。

 Twitterのコメント欄には「浴衣ももちゃん…スキィ…大好きです..」「ほんのりピンクになってるのめちゃくちゃかわいすぎますね!!」「色々面積少ないですね」「キュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」「すごい色っぽい」といった称賛の絶賛コメントが相次いだ。

【大河もも】リボンと美尻の新体操美女

 多くのファンが湯上り大河にのぼせてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up