大河もも、スポーツの日にリボンと美尻の新体操美女

大河もも、スポーツの日にリボンと美尻の新体操美女の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 10月10日の「スポーツの日」にコスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももが、新体操美女ショットを披露してくれた。

【火将ロシエル】猫耳で生バスト

 この日、大河は「放課後レオタード」というコメントに「#スポーツの日」というハッシュタグを添えて2枚の画像をTwitterで公開した。

 淡いピンクのレオタードを身にまとった彼女が、柔らかなボディラインをあらわにしながら切なげな表情を浮かべているカットだ。

 ポニーテールで体操のリボンを手にしてポーズを決める大河。1枚目は大きくて丸いヒップが目を引くバックショットで、2枚目は下半身にリボンを絡めたカットとなっている。

 大河が「放課後」とコメントしているように2枚とも学生生活の設定のようで、教室らしい場所で写されている。学生カバンなどもあり、青春の一コマといった印象だ。

 そんなシチュエーションで、柔らかな美貌を発揮。ライトの加減もどこか幻想的で、憧れの生徒と過ごした夢のような時間といった写真だ。

 これにネット上のファンからは、「ナイスショットです」「素敵すぎ」「新体操部の美女ですね」「めっちゃキレイ」「ずっと眺めていたい」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【大河もも】天使も完璧!

 日ごろからさまざまなシチュエーションのグラビアでファンをメロメロにする大河。そんな彼女にとっては「スポーツ」というテーマも守備範囲のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up