百瀬りえ、はだけ露出の黒ランジェリー

※画像:百瀬りえTwitter@momose118より

 百瀬りえがはだけたシャツ姿で美谷間を披露してファンをメロメロにした。

【百瀬りえ】ブラ紐ひっぱり2連発

 11日、グラビアアイドルで雑誌「小悪魔ageha」の編集長も務める百瀬りえは自身のTwitterで「大阪行ってきます」とつづり1枚の画像を投稿した。

 シャツのボタンを全開にして黒いレース地のブラをあらわにした百瀬が、スマホを構えているセルフィだ。

 透明感抜群の美白ボディに真っ黒な衣装がマッチしており、口角をあげてスマホを見つめる表情がとても可愛らしい。

 はだけたシャツからは持前の豊かなバストが丸見え。谷間もしっかり刻んでおり、ふっくら感に目を奪われる。

 デニムのチャックも全開で、チラリと見える黒いレース地のパンツやくびれたウエストも生々しく、大人の色香を感じさせる。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄では「ももせさん可愛いです」「めちゃめちゃ可愛い」「ちょっと刺激的ですね」「行ってきますってこの格好で言われてもwww」といった絶賛コメントが相次いでいた。

【百瀬りえ】美貌と最強美ボディ

 リプ欄には大坂訪問を喜ぶ声も上がっており、百瀬の訪問先が気になったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up