ハードえなこの強めな美ボディ

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがハードな艶ショットをTwitterで披露してくれた。

*えなこのむぎゅっと*

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは「ちょっと強めかも」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも赤黒のチェック柄水着の上にメンズ感のあるスカジャンを羽織っているカットだ。

 上着の中のビキニはハーフカップタイプで、えなこの胸のこんもり感がハンパないことに。ふっくらと膨らむ胸はいかにも柔らかそうで、魅惑的な雰囲気を醸し出している。

 1枚目では、その極上バストを強調するようにジャンパーをはだけさせ、前屈みになっている。上から見るふっくらバストは深い谷間を刻み、艶やかな魅力を盛り上げる。

 2枚目は引き締まった腰回りや下半身が魅力的で、1枚目同様、いろんな意味で強めなショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「美しくてクラクラ」「可愛すぎる」「素敵です」「ハードも似合うね」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に3万件あまりの「いいね」を集めるなど、ハードえなこは一気に拡散されることになった。

【えなこ】フリフリの美谷間

 キュートな印象のあるえなこの珍しい「強めな姿」には、多くのファンがグッときたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up