くりえみ、無防備なヌーディ美バスト

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがヌーディなバストショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】爽やか魅惑ボディ

 7日、グラビアアイドルのくりえみは「おはようのRTもらいにきた」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクのビキニを着たくりえみが窓辺を背にして座っているカットだ。

 遠くを見つめるくりえみの表情は色っぽく、なんとも美しい。

 その下にはくりえみの大きなバストが。ビキニはヌーディカラーで「何もつけていないのでは」と錯覚するほどのデザインとなっている。

 しかもビキニの紐は極細で布面積も極小。バストの大事な部分が見えてしまわないかと心配になるほどだ。

 ふっくらとしたバストはビキニの左右から飛び出しており、圧倒的な存在感を放っている。

 そんな刺激的でヌーディなバストショットにネット上のファンは朝からうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショットです」「素敵ですね」「美しいショット」「何度見てもうっとり」といった絶賛コメントが相次いだ。

【くりえみ】南国ボートで美脚

 ふっくらとした艶めかしいバストショットを魅せてくれたくりえみ。朝からうっとりとしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up