東雲うみ、妄想ふくらむビキニショット

東雲うみ、開放感溢れるハワイで谷間も大開放の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが開放感バツグンのビキニショットでファンのハートを刺激した。

【東雲うみ】レトロな肉感グラビア

 グラビアアイドルの東雲うみは4日、自身のTwitterで「ハワイの海、開放感すごすぎて。このあとスッポンポンになっちゃった。笑」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 美しい海をバックにシャツをはだけさせ、カラフルなビキニをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 規格外のバストは水着がはち切れんばかりのボリューム感となっており、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 このまま海で「生まれたままの姿」になってしまったとはどういうことなのか……と妄想もふくらむ。

 これにネット上では「ス、スッポンポンって!」「スタイル最強すぎでしょ」「やわらかい表情が好き!」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万8000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が「この後の光景」を妄想したようだ。

【東雲うみ】はだけ浴衣から特大バスト

 今回の投稿は、25日発売の2nd写真集『きみはうみがすき』(トランスワールドジャパン)からのオフショット。実際に「この後どうなるのか」は同作を購入して確かめるしかなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up