蒼猫いな、地味子の中身は…衝撃的な「これがこう」

蒼猫いな、地味子から過激なランジェリーへ衝撃的な「これがこう」の画像1
※画像:蒼猫いなTwitter@ina_coscosより

 蒼猫いなが「地味子×過激ランジェリー」の強烈なギャップでファンを刺激した。

【長野じゅりあ&宮原華音】舞台挨拶

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの蒼猫いなは4日、自身のTwitterで「ジャージの下はスゴカッタ」というコメントに「#地味子のログインボーナス」「#これがこう」といったハッシュタグを添え、2枚の画像をアップした。

 1枚目はロング丈のジャージを着た蒼猫の自撮り。メガネにひっつめヘアで、ジャージのハイネックに首をすくめてポケットに手を突っ込んだ無造作な雰囲気は絵に描いたような「地味子」ぶり。

 そして2枚目ではジャージを脱ぎ去っているのだが、これがとても過激なランジェリー姿なのだ!

 無駄のない美しいプロポーション全体をハーネスが拘束して非常にフェティッシュな雰囲気。特に胸回りは三角ビキニをハーネスが押さえる形となり、押しつぶされたGカップが窮屈そうな肉感を主張している。

【画像あり】美腹筋グラドルまとめ

 なお1枚目ではジャージの裾からランジェリーのワイン色のレースがチラ見え。ジャージの下が拘束具のようなランジェリーだったという、「スゴカッタ」過ぎる「#これがこう」ぶりが確認できる。

 これにネット上では「想像した以上に凄かった」「なんてことでしょう」「普通に最高です!」「その姿堪らんです。」など驚喜の声が集まった。

 蒼猫は「#地味子のログインボーナス」と題して今回のようなギャップのあるショットを日々投稿しており、この投稿が63日目。1万件を超えるいいねを獲得する投稿もあり、要注目の逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up