葉月あや、水濡れのトランジスタグラマー

葉月あや、水濡れのトランジスタグラマーの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやが極上ボディをTwitterで魅せつけた。

\葉月あや前掛けスタイル圧巻ボディ/

 5日、グラビアアイドルの葉月あやは「おやすみなさいまたあした」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 プールサイドに寝そべる葉月を上から捉えたランジェリー風のビキニカットだ。

 葉月は褐色の美ボディをしっとりと濡らし、いつになく色っぽい魅力を発揮。オールバック気味の髪も濡れ、滑らかな素肌がツヤツヤと輝いている。

 凛々しい横顔も美しく、プールの中に投げられた右腕もどこか艶やか。ハリのある大きな胸や引き締まっていながらも柔らかさを感じさせる腹部なども色っぽい。

 下半身の肉感もほどよく、生々しい魅力を感じさせるグラビアだ。

 これにネット上のファンからは「きれい」「美しい」「ほんとに素敵」「大好きです」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

\葉月あや 眼福な大福バスト/

 ベテラングラドルのひとりとして今なお一線級の活躍を続ける葉月。ますます美貌に磨きをかけると評判の彼女には、引き続き大胆で刺激的なグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up