チロルちゃん、現実離れのボディと美貌

チロルちゃん、胸とヒップの圧倒的ボリューム感と現実離れした美しさの画像1
※画像:チロルちゃんTwitter@mmmlmmm2より

 チロルちゃんが競泳水着のインパクトスタイルでファンを魅了した。

【オリジナルグラビア】琴井ありさ撮り下ろし

 30日、コスプレイヤーでコンカフェオーナーとしても活動するチロルちゃんは「競泳水着の後ろ姿」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ビビッドな水色の競泳水着でプールの梯子を降りているチロルちゃんをバックからとらえたカットだ。

 振り向くチロルちゃんの横バストはすさまじい張り出しぶり。一方、カメラに突き出される格好になったヒップもかなりのボリューム感だ。

 とにかく現実離れしたインパクトたっぷりのスタイルなのだが、さらに視線をこちらに流す表情も現実離れした美しさ。

 これにネット上では「バックショットもえちえちすぎ」「最強やった…」「えっ、AIですよね あり得んくらい美しい」などと絶賛の声が殺到。瞬く間に1万を超える「いいね」を獲得するのだった。

【オリジナルグラビア】工藤唯の天然ボディ

 チロルちゃんは人気ライトノベルの公式ブースで人気キャラクターを演じるなど活動の幅を広げており、要注目のコスプレイヤーと言えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up