相良ましろ、前も後ろも…眼福キラキラバニーコス

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがキュンとさせるバニーコスプレショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】超短丈悩殺RQ

 先月29日、グラビアアイドルの相良ましろはハートとスペードの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ラメが散りばめられたうさ耳、首には蝶ネクタイをつけ、ベアトップのラメラメな水着風衣装をきた相良が前屈みに立っているカットだ。

 ベアトップ衣装はボディにフィットしており、相良のスタイル抜群なボディを大いに見せている。

 バストはふっくらとしており、今にもベアトップの上から飛び出しそうな雰囲気。谷間もしっかりと刻まれており、深淵の美しさに惚れ惚れしてしまう。

 後ろには鏡が置いてあり、相良のバックショットがバッチリと写っている。ふっくらとしたヒップには大きな黒の尻尾がついており、色っぽさをさらに盛り上げる。

 バンツラインは布面積が少ないようで相良のヒップは丸見え。思わずドキリとしてしまうショットだ。

 そんな美しく妖艶なバニーコスショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛すぎる」「美しすぎて鼻血級」「今にも跳ねて踊り出しそうですね!」「キュートですよ!」という絶賛コメントが相次いだ。

【相良ましろ】モフモフたわわな美胸

 前も後ろも丸見えのキュートで眼福なバニーショットを見せてくれた相良。あまりの可愛さに心が躍ったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up