ロサリオ恵奈、朝日で火照るむっちりボディ

※画像:ロサリオ恵奈Twitter@KeinaRosarioより

 ロサリオ恵奈がむっちり色っぽいボディをTwitterで披露してくれた。

【ロサリオ恵奈】たわわグラマラス

 14日、グラビアアイドルのロサリオ恵奈は「Good morning」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 鮮やかなオレンジ色のビキニを着たロサリオが窓辺に座り、太陽の光を浴びているカットだ。

 ロサリオの横顔は光に照らされており、まるで女神のような雰囲気を醸し出している。ロングの髪も美しくとても色っぽい。

 ビキニはハーフカップタイプ。ロサリオの大きなバストはいつも以上にこんもりしており、今にもあふれそうな状態。

 腰回りやヒップはむっちり。紐パンは程よく食い込みを見せており、ふっくらとした柔らかいボディラインが印象的だ。

 そんな美しくむっちりとした健康美ボディショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキするボディショット」「素敵です!」「朝から美しさで目が覚めた」「素敵なショットだね!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【ロサリオ恵奈】たわわデニム

 健康的なボディを見て目覚めのよい朝を迎えたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up