えなこ、ハード系ランジェリーで強めの誘惑

えなこ、ハード系ランジェリーで強めの誘惑の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがハードなランジェリーショットをTwitterで披露して大反響を呼んだ。

【えなこ】何もかも完璧な下着姿

 12日、えなこは「性格もつよいオンナ」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は黒いレースのランジェリーを身につけたカット。細い紐があしらわれたブラとレザー風の黒パンツが、コメントどおり、「強め」の魅力を漂わせる。

 2枚目は、そのランジェリーの上に黒のニットカーディガンを羽織った全身カット。前かがみになっており、ふっくらと膨らむ胸の谷間やストッキングを履いた美脚が艶めかしい。

 本人が「性格も」と言っているように表情もどこか強め。目鼻立ちのはっきりした美貌は相変わらずだが、鋭い視線のアーモンドアイは思わず吸い込まれそうなほど力強い。

 この強刺激のランジェリーカットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には、「強いえなこさん好きです!」「黒のランジェリーのえなこちゃん可愛い」「大人っぽくて好きです!」「色っぽい」といった絶賛コメントが殺到し、瞬く間に3万件以上の「いいね」を記録するのだった。

 愛らしいイメージのあるえなこのハードなカットには、いつになく興奮を覚えたファンも多かったようだ。

【えなこ】つよつよ黒下着で6万バズ

 もはや何をツイートしても万バズ確定といった感じすらあるえなこ。そんな彼女が今後どんなツイートでネットをにぎわすのか、いまから楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up