和地つかさ、白猫の美バスト

和地つかさ、白猫の美バストの画像1
※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさがニャンとも可愛らしい姿をTwitterで披露してくれた。

【和地つかさ】危ういバストトップ

 19日、グラビアアイドルでタレントの和地つかさは撮影会の御礼をツイートしながら1枚の画像を公開した。

 白い猫耳をつけたランジェリー姿の和地を横から捉えたカットだ。

 赤いリップが映える口元を少し緩めてカメラを見つめる和地は、癒しの魅力満点。持ち前の美貌にモコモコの猫耳や黒の首輪などの可愛らしい衣装があいまって、キュートさが際立つ1枚となっている。

 ふっくらとしたボリュームのある美バストも目を引く。レース地の白いランジェリーに優しく包み込まれているのだが、はち切れんばかりのボリューム感が横からでも伝わってくるのだ。

 さらに、スベスベの透きとおるような色白美肌もまぶしく、艶めかしい存在感を放っている。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗ですね」「今日も、わっち最高」「かわいい」「素敵ですね」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【和地つかさ】色っぽゼブラ柄ビキニ

 色っぽい白猫に扮した和地のツイートに元気をもらったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up