藤乃あおい、若々しい肉感ボディの陰陽

藤乃あおい、若々しい肉感ボディの陰陽の画像1
※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいが生々しい肉感ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【藤乃あおい】ノーブラタンクの衝撃

 19日、グラビアアイドルの藤乃あおいは自身のファースト写真集の電子書籍版を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 1枚めは白のワンピースをまとった藤乃が窓辺に座っているショットだ。

 ワンピースは肌にフィットするカットソー生地で藤乃の豊満なスタイルが丸わかり。どうやらノーブラのようで、陰りのあるうつむき加減の表情も色気たっぷりだ。

 2枚めは紫系のランジェリーを身につけた藤乃がベッドに女の子座りしているもの。

 こちらは弾けるような笑顔の爽やかな1枚で、バストもさることながら座り方によって強調された腰回りや太ももの若々しい肉感が艶っぽい。

 陰陽いずれも生々しい色香が薫り立つようなショットとなっている。

 これにネット上のファンからはは「あおいちゃん 綺麗だ…」「めっちゃ可愛くて大好きです」「あおいちゃんの表情がいいね」「グラマラスな肉感あるボディが素晴らしい 色気も半端ない。」といった絶賛の声が殺到した。

【藤乃あおい】バブリーな美胸

 早速電子書籍を購入したと思われるファンから感想も寄せられており、アツい支持を集める藤乃のますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up