えなこ、微笑みの裸エプロン

えなこ、微笑みの裸エプロンの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが刺激的な裸エプロン風ショットでファンをどよめかせた。

【えなこ】入浴3ショット

 人気コスプレイヤーのえなこは20日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キッチンでチェック柄のエプロンをまとい、微笑みながらカメラに視線を向けている同棲風カットだ。

 胸元からは柔らかそうなバストの谷間がのぞいており、エプロンの下は何も身に着けていないのでは…と妄想させる。

 朝からこれほどの美女による夢の「裸エプロン」を見せられたら、誰もが悶絶してしまいそうだ。

 これにネット上では「一発で目が覚めました!」「こんな朝を迎えたら仕事休んでしまいそう」「かわいい顔と裸エプロンたまりません」などと絶賛コメントが殺到した。

 公開から数時間で「いいね」が2万8000件を超えるなど反響を呼び、えなこの艶姿に多くの人が魅了されたようだ。

【えなこ】つよつよ黒ランジェリー

 えなこはコスプレイヤーとして数々のキャラクターに扮しているが、こうした日常的なグラビアも需要が高そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up