メイリ、脱いだらすごいお姉さんの「これがこう」

メイリ、脱いだらすごいお姉さんの「これがこう」の画像1
※画像:メイリ Twitter@picooondayoより

 メイリが妄想膨らむ「これがこう」ショットをTwitterで披露してくれた。

*メイリの花嫁「むちっ」とヒップ*

 19日、グラビアアイドルのメイリは「#これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」というのはビフォーアフターの2枚の画像を見比べ、その大胆さを楽しむグラビア界で流行っているハッシュタグだ。

 メイリの「これがこう」はというと…。

 1枚目は真っ白なブラウスにツイード柄のスカートを着たメイリが窓辺に佇んでいるカット。レディな印象を受ける色っぽいコーディネートだ。

 そして注目の2枚目は着ていたブラウスとスカートを脱ぎ、花柄パンツをドーンと見せているカットだ。

 丸みを帯びたヒップは今にも弾けそうなほど膨らんでおり、なんとも美しい桃尻といったところだろう。

 パンツは割れ目に少々食い込んでおり色気がムンムン。さらにIラインはふっくらとしており、生唾を飲み込まざるを得ない1枚だ。

 そんな魅惑的で美しいヒップが見られる「これがこう」にネット上のファンはドキドキが止まらなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショットです」「イケナイお姉さんって感じ」「素敵です!」「ビフォアフどっちも魅力的」と絶賛するコメントが相次いだ。

【メイリ】添い寝美ボディ

 『LOOK BOOK!』という電子写真集からの秘蔵カットだと思われる今回の2枚。これを見て本編が気になったというファンはたくさんいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up