名取くるみ、テカテカボディで衝撃ハミパイ

名取くるみ、テカテカボディで衝撃ハミパイの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがテカテカボディで衝撃の「ハミパイ」を披露して話題を呼んだ。

【名取くるみ】ふわふわニットでふわふわ美谷間

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは17日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 光沢のあるオレンジのビキニをまとい、愛らしい笑顔を浮かべながらダブルピースをしているカットだ。

 水着の布面積がかなり小さいようで、ボリューム感のある美バストが上下左右すべてハミ出してしまっている。

 名取の身体はオイルでテカテカになっており、それが余計に刺激的な印象を強めているようだ。

 これにネット上では「朝の眠気が吹っ飛びました!」「すごいスタイル!」「テカテカがたまりません」などと興奮気味の歓喜の声が飛び交った。

 バストに目を奪われがちだが、下半身もかなり際どく、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【名取くるみ】美貌輝く立体バスト

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを受賞したことで注目度が急上昇しており、今後の飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up