名取くるみ、ふわふわニットで極上ふんわり美谷間

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、可愛らしくて艶っぽい姿をTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】柔胸の照れウサギ

 22日、名取は「ニットの肌触りがすごく気持ち良いの」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーの水着の上にニットカーディガンを羽織っているショットだ。

 ビキニはヌーブラのようなタイプで、バストがしっかりと拝める状態。ふっくらとしたバストが今にもあふれそうになっており、ちょっぴり心配になってしまう。

 谷間もしっかりと見えており、深い溝がなんとも妖艶。ふわふわのニットカーディガンと胸の谷間の相性がいいようで、大人の色香を濃厚に漂わせる。

 2枚目はカメラ目線で、名取の美貌が眩しい限り。赤いリップが真っ白な素肌の透明感を際立たせているようで、美しい肉体も映えまくっている。

 この極上2連発にネット上のファンからは「可愛すぎる!」「触りたくなるボディ!」「もこもこカーディガン被りたい!」「これは眼福です!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】大人な赤黒下着

 ふわふわのニットで極上の美貌を魅せてくれた名取には、多くのファンが癒されつつ刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up