柚乃花、ぷるるんヒップに真紅のTバック

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が悩殺のバックショットをTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】突き出しTバック

 17日、グラビアアイドルの柚乃花は「おはよ!この前の撮影会のお写真もらっちゃった」などとメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリーを着て佇む柚乃花が、こちらを振り向いているバックショットだ。

 柚乃花は優しげに微笑んでおり、なんとも可愛らしい。透明感ある白肌に赤のリップが映えており、うっとりとするほどの魅力を醸し出している。

 ブラジャーは柚乃花の大きなバストを包み込んでいる。柚乃花のバストはこんもりとしており、横からでも美しいバストラインがよくわかる。

 ヒップはかなり大きめ。Tバックタイプのパンツは、優しく丸みを帯びているヒップの割れ目にすっぽりとはまっている。

 そんなヒップに目がいってしまうショットにネット上のファンはどきりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「美しいヒップライン!」「まん丸ヒップが最高!」「素敵なヒップがたまらない!」「とっても素敵なヒップです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】ヌーディ生ヒップ

 ハリツヤがたまらないぷるるんビックヒップを披露してくれた柚乃花。彼女のヒップの魅力にドキドキしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up