柚乃花、ギリギリのヌーディ生ヒップ

柚乃花、ギリギリのヌーディ生ヒップの画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が刺激的な生肌ショットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【柚乃花】バストトップに黒ハート

 5日、グラビアアイドルの柚乃花はDVDの発売記念イベントの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 素肌を大胆にあらわにした柚乃花がベッドに寝そべっているカットだ。

 うつ伏せのためトップは隠れているが、背中やふっくらとしたお尻はほぼ丸見えでほどよい肉感のマシュマロ肌があらわに。

 ヒップの割れ目もチラリと見え、艶かしい色香をムンムンと醸し出している。

 バストの谷間もしっかりと見えており、目のやり場に困るほど。柔らかな白い肌に刻まれた深淵も色っぽさを盛り上げる。

 身体中から色っぽい魅力が溢れている一方で、ナチュラルメイクで微笑む表情や肘をついて手を顔の横に添えているポージングはとても可愛らしい。

 これにネット上のファンからは「たくさんの人にお祝いしてもらいたいね」「おめでとうございます」「会いにいくね」「イベント楽しみ」といった祝福の声が寄せられた。

【柚乃花】チビTからあふれる胸

 発売を記念したイベントは生の柚乃花を間近で堪能できる機会。ファンにとって超貴重な時間となるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up