真島なおみ、眼鏡カノジョのご褒美谷間

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが魅惑的な美谷間をTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】はだけナース

 15日、グラビアアイドルの真島なおみは「ちかいね…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのタンクトップを着た真島がメガネを持っているところを狙ったバストアップカットなのだが…。

 タンクトップはボディにビッタリフィットしているタイプで真島の大きなバストに密着している。おまけにデコルテ部分はガッツリと空いており、真島のバストは今にも飛び出しそうになっているのだ。

 谷間もしっかりと見えており、深淵を覗くと思わず吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 アップされたメッセージ通りに真島を間近でみられるショットであり、ふっくらとしたバストも拝める眼福な1枚である。

 そんなご褒美のようなショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「素敵すぎます」「もっと近寄りたい」「眺めが最高」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】むちピチニット

 真島と二人きりのようなシチュエーションを想像させる魅力的ショットにファンはいろいろと妄想を広げたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up